2022年5月5日木曜日

こどもの日!


今日は子どもの日!
みんな海で思いっきり遊ぶぞ!



今年のGWの中では、1日を通して今日が一番穏やかでしたね。



お兄ちゃんを砂に埋めたり



水切りで自己新を出したり



海と空をいっぱい感じてみたり。笑



でも!大人だって楽しんでOKです。
2日連続でSUPベーシックを受講いただいたお客様。



尾が島まで漕いで行けました。
いい笑顔!



午後は何度もお越し頂いているご家族のSUP。



みなさんほんとに仲が良く、接しているこちらまで自然と笑顔になります。



今日は日中27℃くらいになってようです。
もうウエットでは水に浸からないと暑くて仕方ないくらい!



大人も子どもも楽しんだ、こどもの日となりました。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿