2022年5月4日水曜日

穏やかなのは午前のみ・・・


今日もいいお天気!



穏やかな海でSUPベーシック



それからはじめてのシーカヤッククラスも。



こちらのお客様は先日荒天で日程変更までしていただき、お越しくださいました。
おかげでいいお天気でしたね。



久留和のアイドル、はなちゃんもスイスイ。



湾内ではグループSUPも。落ちる!笑

今日は昼頃から海は大荒れとなりました。
とても残念ですが、午後のプログラムは中止に。



自然相手なのでごめんなさい。
今回海に出られなかったお客様、ぜひまた来てくださいね。
その時はいっぱい遊びましょう!



これからもできる範囲で思いっきり楽しんで。
皆さまお疲れさまでした!!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿