2021年8月12日木曜日

曇り空の一日。SUP日和の午前・風の吹いた午後。

今日もSUPを楽しみにお越しいただいた皆様。



午前中は、仲良し兄妹

初めてのお兄ちゃんK君は、スタート早々潔く海へダイブ!!
2回目の妹Hちゃんは、余裕で漕いでました。


少し練習したらこの余裕。
お兄ちゃんは部活の休みを利用して来てくれました。



お茶を飲むのも海の中(笑)



少し風が吹き始めた帰りは、座って仲良く進んできます。


湾に戻ってからは、二人乗りしたり
鬼ごっこしたり、全力で遊びました。



午後はカヤックでは何度か遊びに来て下さっていたお二人。
SUPは今日が初めて!


そして去年の夏以来の自称「今日だけ仲良し」親子
              午後は南風が吹き、湾内で猛特訓??


その甲斐あって、皆さん颯爽とカメラめがけて
漕いできてくれました。

 

次回は凪いだ海でのんびりお散歩しましょう。



またお待ちしてま~す!!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿