2021年8月20日金曜日

カムバック夏


先週から荒天続きの中止続き。。
でしたが今日は久々のツアー開催!



やっぱり晴れるといいですね。



2度目の梅雨明けって感じです。



普段は比較的お客様の年齢層が高いコアですが、



今日は若手が多かったですね!



前回はカヤックをやった二人。
今日はSUPとシンクロかな?笑



もちろんナイスミドルなお兄さん方も!



ランチ付きの1Dayツアーでした。



真面目な話からマル秘な話まで。
腹がよじれるくらい笑わせて頂きました。ありがとうございます。

夏が戻ってきた久留和でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿