2021年8月8日日曜日

雨と凪のなかで

 


台風が接近しつつあった昨日。



波や風の影響を心配しましたが、終わってみればなかなかいい海でした。



快晴でも波風があればプログラムは中止。



反対に雨模様でも海が穏やかなら意外と良いことも。
アウトドアの面白さでもあり、厳しさでもあります。



昨日は急な大雨もありました。
天然シャワー?笑



雷には注意しつつも、どうせ落ちて濡れているんだからオッケー!



せっかくの夏休み、台風の影響をギリギリかわせて良かったです。



今日明日はプログラム中止。
今回ダメになってしまった方、ぜひまたの機会お越しください。

思い通りにはならない自然の中で、お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿