2021年8月11日水曜日

お盆休みの1日


台風、大雨と続いた海も、落ち着いた海況と青空!
お久しぶりのワンコSUPです。
あれ?もうお母さんのSUPから居ないLくん。


ぼくのここにいました。


久しぶりの海と初めての海、いっぱい犬かきしていましたね!


こちら、初めてのSUPを親子で!
あれ?パパが居ない!


ここにいました!
「もうパパ3回落ちてるよ」とSくん
「数えてるから覚えてるんだ」


でも隣の浜から帰ってくるときには、いい感じになっていました!


そして僕も立てた!


こちらシーカヤックのクラス。
かわいい珍客が寄ってきました。


今、住んでいるところを海から眺め。


更に午後には、葉山御用邸の方まで漕いでいきました。
全く初めてのシーカヤック。
本人は気づいていませんが10KM以上漕いでいます。
おつかれさまです。


そして今日最後のクラスはSUP初めての3人組と、
ここのところ漕ぎにはまってくれたKさん。


水柱の立ったSUPの横をスイスイ。


地元横須賀の東側の同級生たち。
久しぶりの再会を横須賀西側の海で楽しんでもらえたかな?!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿