2021年8月2日月曜日

逗子を裏から、表から。


去年から本格的にシーカヤックを習いだしたご夫婦。
主に平日を利用して漕いでいらっしゃいます。



少しずつ漕げる距離が伸びてきて、今日は逗子往復(約15km)に挑戦です。
オリンピック警備の巡視艇を横目に。



夏とはいえ平日は人出もそこそこ。
久々に静かな海を堪能します。



凪いだ海をのんびり、楽々逗子到着。



ここから逗子の裏探索。
川を遡上し、陸からでは見えない景色に会いに行きます。



潮位が高く、京急線逗子葉山駅の裏まで来れました。



赤い車体が見えるかな?笑



面白い逗子往復となりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿