2020年6月29日月曜日

週末の出来事をダイジェストでご覧ください。


プログラム盛りだくさんだったこないだの週末。



こちらはプライベートカヤックのグループですね!
今回は子どもたちだけで参加だったみたいです。



保護者の承諾書は必要ですが、子どもたちだけで頑張るのもいいものです。



元気いっぱい!



一方、久留和の通称“プール”ではSUPヨガ。



暖かくなってきてSUPヨガも人気です。



カヤックやSUPは、おひとり様でも楽しめます。
いやむしろ趣味としてはおひとり様で始める方の方が多いかも?



これまでタンデムしか乗ったことがなかったということでしたが、ついに一人乗りデビュー!
自由きままに海を漕ぐのは本当に楽しいです。



座って漕ぐか立って漕ぐか。
立って漕ぐのはSUP。



こちらのSUPベーシックですね。
基礎からしっかりSUPをやってみたい方にはおススメのクラスです。



賑やかな久留和を離れ、この土日武田とSK経験者のお客様は、千葉県・南房総エリアへ1泊2日のツアーに行ってまいりました。


あんなことや


そんなことや


こんなことがありましたが、、、


楽しかったです!完
(無理やり)





0 件のコメント:

コメントを投稿