2020年6月13日土曜日

雨に打たれて漕ぎ方談義。


あっという間に関東も梅雨入り。



うねりも結構あったので、湾からは出られず。。
こんな日は湾内でのパドリング練習日和となります。笑



スピン練習の様子。
まずはほぼ初心者の方の漕ぎ方



次は数年通っていただいている方のスピン。



ちょっと前のですが武田のスピン。

どこがどう違うかわかるでしょうか。
カヤックでもSUPでも上達してくるにつれて、技術を見る目も一緒に養われていきます。



みんなで動画を見ながらあーでもないこーでもないと、漕ぎ方談義。
考えながら漕ぐことも上達のコツかなと思います!



海から良い風景を楽しむのもシーカヤックの魅力なら、スキルアップもシーカヤックの魅力の一つ。
雨の中お疲れさまでした!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿