2022年8月18日木曜日

アスリートたちの夏休み!

本日はアスリート集団のプライベートSUPクラス
陸上講習終えて、いざ海へ

スタート時点では、どんよりと雲も多く
風・波ともにハードな状況

そこはさすがのアスリート
あっという間に集合しパチリと記念写真

サッカー元日本代表や

ラグビー

女子ラグビー、ラクロス、

競泳と
日の丸を背負って戦っていた方々は
(現在進行形の方も)
気持ちも体力もものすごいです

ステップバックターンでは、海にダイブもあり。


 疲れた体には、エネルギー補給
お客様が育てた枝豆
朝もぎたてを運んできてくれました
美味しいでは足りません、
バリウマです
 
           
1dayランチつきプライベートクラス
雨予報で屋内艇庫にていただきます
今日のランチはタコライス

さぁ、午後もいきますよ~

いつの間にやら快晴

アスリートとともにがんばってた
Oさん Nさん Mさんも
午後はボードを乗り比べてチャレンジ


サーフスタンスでも漕いでみました


次回はまったりとした海も味わってください
でも、きっと物足りないでしょう(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿