2022年8月7日日曜日

8月最初の週末は


いよいよ8月に突入!



土曜日の昨日はSUPのプライベートの団体さま。



毎月お越し頂いてます。
いつもありがとうございます。



しっかりお約束も。笑



それから体験カヤック



1日を通して比較的穏やかでしたね。
せっかく海に来たなら入らなきゃ!



一方経験者のカヤック班は、少しお出かけして三浦半島の南エリアへ。
めでたい進水式もありました。



このあたり比較的荒れやすいエリアですが、この通りの凪っぷり。



のんびり横瀬島へ上陸を果たし



人の少ない浜でランチ。
出来るまでの間、みなさんスノーケルをされてました。



メニューはガパオライスとソムタム風サラダでした!
海況に助けられた土曜日となりました。



そして本日、日曜日。
コアはSUPヨガイベントの為、終日貸し切り。



コアのSUPヨガを担当して頂いている朋さんと


カリーズヨガファッションさんとのイベントです。
去年に引き続き2回目。



朝のうちは雲も多めでしたが



少しするとイイ感じで晴れてきました。



みなさんSUPヨガを通じたカルチャーを楽しまれたようです。



海ではもちろんSUPヨガですが、ウッドデッキではお得な即売会も!
スイカ持った香さんは気にせず。。笑



今年も天気に恵まれて良かったですね。
おだやかな8月最初の週末となりました。(来週が怖い)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿