2022年8月28日日曜日

8月も終盤戦


早いものでもうすぐ8月も終わり~



最後の週末となった昨日と今日。



最近来てくれた子どもたちに聞いていると、
宿題終わってる6割・まだまだ終わっていない4割という結果に。



ちなみに僕(武田)は最後の最後までほとんどやらない派。
前日の夜に泣きながらやってました。笑



そんな夏休みの終盤戦。



土曜の昨日は晴れて穏やかで海日和。



体験カヤックが午前午後に



プライベートクラスやSUPプログラム



1人乗りのシーカヤックスクールまで。



色んなプログラムを1日通して催行できました。
ありがとうございます。



そして本日、日曜日。



朝から北東風が吹きひんやり。
風も強めでしたが、安全に出来る範囲で。



トヨタモビリティさんとのコラボ企画。
これから本格始動!?



シーカヤックベーシック
沈もありつつ1日よく頑張りました!



午後は風も落ちてきて、午前より断然漕ぎやすくなりました。



夏の思い出



そんなこんなで8月最後の週末も終了!
9月も楽しみだなー!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿