2022年8月15日月曜日

台風一過の昨日とお盆最終日


台風一過の昨日
初級者スクールやツアーはすべて中止!笑
ロール講習とSUPの上級クラスのみの催行となりました。



わずかに残ったプールにて、ロール講習を。



SUPはうねりの中で。
波ザブザブのなか、よく頑張りました。笑



そして本日はお盆最終日。
思い返せば今年のお盆は強風続き&台風でほとんど漕げませんでしたね。



最終日の今日が一番穏やかな1日となりました。



ご家族仲良く体験カヤック


そしてシーカヤックベーシック



このお盆、残念ながら中止となってしまったプログラムもたくさんありました。
でもご参加予定だった皆さま、海は逃げません。
ぜひまたご一緒できる日を楽しみにしております!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿