2022年1月15日土曜日

こんな日はずっと浮いていたい


本日はSKステップアップクラス
浜ではどんど焼き!



この時期は各地で行われていますよね。
毎年コアの分も奉納?させていただいております。



さてさて今日は終日海況が良さそうなので、ツーリングといたしました。
ある程度距離を漕ぐのも練習練習!



久しぶりに菜島上陸



レッスンと言いつつペチャクチャしゃべっていると、あっという間に森戸到着。
ナイスな石積み!



調べたら「ロックバランシング」といって、アートとしていま人気があるようです!
賽の河原を連想するのは古いのかな・・・



冬場の定番あったかポイントにて昼休憩。
太陽も出てきて眠くなる~



帰りはのんびり海を楽しみながら帰りましたとさ。



久留和でまだ上がりたくな~いの図。
こんな日はずっと浮いていたいですよね。
また漕ぎましょう!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿