2022年1月22日土曜日

1月とは思えない


雲一つない快晴
陽の光が眩しいくらい。



シーカヤック班は1Dayツーリング。
今日は風も弱かったのでどこまででも行けそう。



久しぶりに荒崎のどんどん引きをのぞき、



ソレイユの丘を探索



絶景でございました。



帰るころにはより一層凪いで、ポカポカ陽気。
気温は10℃以下だと思うんですが、陽射しがあって風が落ちると体感はあったかです。



気分がいいのでパイロンマン登場



1月とは思えないあたたかな海を堪能しました!
お疲れ様でした。



そんな1月とは思えないあたたかな海。
SUPだってウェットを着れば全然できちゃいます。



今日のSUP班はステップアップクラス。



何度も通っていただいているお二人は、そろそろ波乗りの練習に入ったみたいです!



波乗りは少しでも乗った感触が分かればどんどん楽しくなっていきます。



あたたかな海でカヤックもSUPも。
お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿