2022年1月10日月曜日

三連休の中日と最終日!

 


年の初めの三連休。
中日の昨日はSK初詣ツアーおかわりでした。



1/3の初詣ツアーに参加できなかった皆様と一緒に森戸神社へ。



空を見上げると飛行機雲がたくさん。



空と雲のコントラストがとてもきれいな日でした。



森戸海岸へ到着した我々は、葉山の人の多さに危機感を覚え、、、



お参りを後回しにしてランチを確保!
はじめて入ったお店さんでしたが、とても美味しかったです。



その後、腹ごなしの街ブラ。
住宅街に現れた漁師さん宅前の魚介類に、新たな企画を算段。



最後に無事初詣と相成りました。



晴れやかな初詣おかわりツアーでした!



そして最終日の本日。
当初は剱崎や城ヶ島周辺のツーリング予定でしたが、強風の為変更。



久留和周辺でのステップアップとなりました。



せっかく強い風が吹いているので、色々な方向から風を受けて漕ぎましょう。



そこに岩場の要素もプラスして。
艇をイメージ通りに動かせるようになりたいですよね。



後半はお二人の頑張りを見ていたかのように、幻想的な空が現れました。

何とか3連休、すべてのプログラムが催行できて良かったです。
今年も本格的にスタートです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿