2021年5月4日火曜日

GWで一番穏やか?笑



毎年GWは風が吹く!

 

これはもう大昔から変わらないことみたいです。



自然にはどうやっても勝てないので、そんなときは上手く寄り添って、隙をみて遊ばしてもらいます。



今年も例にもれず連日風が強い日が続いてましたが、
今日はこのGWで一番おだやかな日になったと思います。



今年初!海に入る子あらわる笑
日中は晴れて暖かかったもんね。



だんだんと海遊びにもってこいな季節になってきました。



磯場でお父さんとなにか探してます。



ウニ!!



こちらのプライベートグループは



カヤックの上で立ってみました!

明日はGW最終日。
荒れそうです!笑











0 件のコメント:

コメントを投稿