2021年5月30日日曜日

夏も間近。


晴れてグングン気温が上がった本日。



実際はこれから梅雨のシーズンですが、もう夏も間近だな~なんて思ってしまいます。
ただし水はまだ少し冷たいのでご注意を!



こちらは、はじめてシーカヤック半日クラス。



海も穏やかで長者が崎往復できたみたい!
磯場には何がいるのかな?



良く晴れ海日和でした。
お疲れさまでした。



こちらは経験者のステップアップクラス
いい笑顔です^^



今日はキャッチと身体の使い方について。



確実な水のキャッチは艇の安定感を生み、それが「怖くない」ボートコントロールに繋がります。



最後はハル形状による動き方の違いについて。
アダッチ先生のスクールは理論的でわかりやすいなー!


そういえば長者が崎から向こうの葉山エリアはすごい人。
まるでマリンスポーツの博覧会の様。笑
夏も間近です。



0 件のコメント:

コメントを投稿