2021年5月3日月曜日

太陽の下で思いっきり遊ぶ!


GWも半分を過ぎここから後半戦



なかなか1日を通して穏やかな日がありませんね。
めっちゃ晴れて綺麗ですが!




風を考慮して朝一に変更していただいたご家族。
風が吹く前の時間を使って長者が崎往復できました!



久留和に戻るとミスターX率いる、SKスキルアップ組が何やら練習していました。



熱が入って話しかけづらかったので、遠巻きに写真だけ。笑



その隣ではもう一組の体験カヤックのお客様。



カヤックははじめてとのことでしたが、とても上手でびっくり!



今日の最年少はNくん(4歳なりたて)
決まってる~!



SUP組の最年少はこちら!
毎年やってるからもう大人より上手だね!



会員様の同僚ご一行です。




たくさん落ちてたくさん練習しましたね~



お疲れ様でした!
みなさんたくさん太陽の光を浴びて、リフレッシュできたでしょうか^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿