2020年3月1日日曜日

きらきら座間味【2日目~最終日編】

座間味ツアー2日目
前日は曇りがちなお天気でしたがこの日は最高!


晴れているとより一層海がきれいに見えます。


ほら、すごい色。


カヤックが浮かんでるみたい!

この海の中がどうなっているか気になりますよね?
ってことでスノーケリング


・・・装備完了!


いくで!


せーの


ボチャン



サンゴ


ほんとにちょっと顔を水の中に入れるだけで、こんな世界が広がっています。


しばらくすると可愛い来訪者が


美しい


カヤックを漕ぎながらでも、海を覗きたくなったらこんなこともできます(笑)


ひっくり返った所にはカクレクマノミがいました。


シュノーケルもカヤックツーリングもこんな景色なら言うことありません!


この日は1日目にガイドしていただいたカホさんと。
前日飲みすぎたから控えめにといいながらも、バッチリ泡盛が。


名残惜しい最終日。
もうみんな帰りたくなくなってます。


古い港を探検したり


クジラと記念撮影したり。
本物だったら1秒後にクラッシュ


僕らは一旦海からあがりランチ場所を探して島の展望台へ。


まったり昼寝タイム


かと思ったらロール練習
さすがです。


そして午後のラストツーリング。
「伊釈加釈島」をぐるっと。ちなみになんて読むでしょう?笑


天気に恵まれた3日間でした。



今回ご参加いただいた方も、行ってみたいなと思った方も、ぜひまた次回ご参加ください。
一緒に島時間を堪能しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿