2020年3月15日日曜日

ビビンバ、ばえるの巻。


美味しいビビンバ出来ました!
美味しそうでしょ?


前回の記事でも予告しましたが、緊急企画!
「キャンプ飯ツアー」を本日開催いたしました。



キャンプ飯を狙うハラペコさんはこちら!



昨日の寒さにはゾッとしましたが、今日は晴れて暖かかったです^^


昼頃には海も凪いで絶好のツーリング日和



本日のキッチン



理系のこだわり



でもそのおかげでこんなにきれいに盛れました!



ビビンバでもばえるんだなって思いました(笑)

今日のダッチDEビビンバ、非常に好評だったのでまた作りたいと思います。
今回参加できなかった方も、次回はぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿