2020年1月3日金曜日

2020年初詣ツーリング


2020年初漕ぎは、好例初詣ツーリング
海に出る前のウォーミングアップは、ちびっこ店長の準備体操から。


天気よし 海況よし 準備よし


SUPチームからスタート


長者ヶ崎に着くと上空にはミサゴのつがい
冬になると姿を見せてくれます。
(カメラと人間の性能が悪くここまで)


中学になったら、けっこう漕げるようになったね!


森戸神社に向けてSUPとカヤックでダッシュ


3人でおみくじを引いたら、今年も幸先良し


もう25年にもなるけれど、初めて見る人は何の集団かと思うでしょう。黒いゴムスーツ姿で参拝している人たち。


水難除守のお守りもいただき、帰る前に集合写真!
あれ?うちのちびっこ店長がいない!

のでもう一枚。


帰り道の途中、ちょっとでも波の崩れているところがあると、乗ってしまう習性。
今年の初ヒット!サイドフィン1枚!


やはり同じ種族。やはりこちらも初ヒット!!サイドフィン1枚!
やるとわかっていてもやめられない”Happy”な人たち(笑)


それを横目に綺麗な海を笑顔でスイスイ


ちびっこ店長もスイスイ


日本一の富士山をバックに漕げる幸せ



漕ぎ終わったら、やっぱりコア特性モツ鍋!
他にもいっぱいの食べ物
みなさんが持ち寄ってくれる美味しいもの、いっぱい

今年もいっぱい笑って良い年にしましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿