2020年1月19日日曜日

あっぱれふゆっぱれ

昨日は寒く雪も降りましたが、今日はこの冬晴れ!
箱根や丹沢山系もくっきり。


そんな良いお天気の今日は、2020年最初のビーチクリーン。


普段お世話になっているビーチのゴミ拾い。
まだ来たことない人もぜひお気軽にお越しください♪


今回もご参加いただきありがとうございました!
次回は2/16(日)です、ぜひまたのご参加をお待ちしております。


ビーチクリーンが終わった後は、
2020年最初ということで甘酒も振舞われました。


身体が温まる~


甘酒を飲み干して僕らは海へ!
今日はシーカヤックのステップアップクラス。

こちらのお客様、一昨年くらいから月1~2回のペースで通っていただいています。


コンスタントに練習を積んでいるおかげもあってグングン上手になっています。


それでも技術や知識の向上に終わりはありません。
特にフォワードストロークは。笑


サイドスリップ系もがっつりキャッチが効いてきていい感じです。


今日もまた一つ何かを掴んだみたい。
引き続き楽しみながらいきましょう!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿