2020年1月13日月曜日

あたたかな3連休

1月の半ばともなれば1年で最も寒い季節。
・・・のはずですが今年は違うようです。


晴れているとほんとにポカポカ。
まるで春の様な気候です。
僕らは暖かくていいのですが、海藻の生育がちょっと心配です。。


そんな3連休の初日はSK芋煮会ツアー!
すごい凪いでますね。


宮城県出身のスタッフ直伝、味噌芋煮!
山形では醤油ベースが有名ですが、仙台などでは味噌がメジャーだそうです。


たくさん食べた後は海況も良かったので亀城礁の灯標も見てきました。
ここの周りは水が綺麗でいいんです~


実は今回の芋煮会ツアーですが2日間連続で予定を組んでおりました。
もともと雨予報だった日曜日はマンツーマンで芋煮会(笑)


芋煮を目の前にすると人は笑顔になるのだ。


2人前にしてはすごい量を作ってしまいました。笑
ただたくさん漕いでお腹ペコペコな僕たちはペロリ・・・


シメにうどんとカレールーを入れて、味噌カレーうどんに。
こちらもペロリ・・・食欲が止まりません。。


お腹いっぱいピース!


そんな連日の芋煮会でございました。
また秋にやりたいなー!


そして連休最終日はステップアップ講習 



今日が一番あったかかったかなー!
浜には半袖の人もチラホラ。漕いでると汗ばんできます。


シーバードデザイン カニーク
回転性は高いのですが、その分まっすぐ漕ぐのには少し技術を要します。


この艇で行きたいところへまっすぐ進む。
良い目標ができましたね。


 練習に没頭。
どんどんのめりこんでください。応援いたします!

春と勘違いしそうな3連休でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿