2019年10月6日日曜日

海へジャンプ!&祝杯!

 今年としては最後になるであろう
スノーケル&カヤック・SUP


海水温はまだまだ暖かいので全然泳げます。
しかも透明度よし


ひとしきり泳いだ後、
浜でランチを作っていると太陽が出てきました。
あったかーい


なら日光浴しなきゃね!


ちなみにランチはこんな感じ
美味しく作れたと思います!


食後のコーヒーを淹れていると、
たくさんの持ち寄りお菓子が!


 お昼休みにパドリングのワンポイントアドバイスもしたので、
帰りはすごく上手に^^


楽しく平和な感じで最高でございました!
お疲れさまでした。 



そういえば久留和に帰ってきたら、
シーカヤックステップアップクラスの方々がちょうど練習をしていました。
チラ見


そのうちのこちら3人。
ロールが成功したとのことで、ノンアルビールで祝杯をあげていました。笑

夏の練習が実を結びましたね。
おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿