2019年10月19日土曜日

アクティブにシーカヤックを!

今日のお客様はこちらのアウトドア女子三人!
・・・あれっ?笑


アラスカやカナダ、山に海にとアクティブに遊ぶ女性お二人と、
ようやくパドリングシーズン入りをした常連のお客様。


みなさんシーカヤックは久々なのでベーシッククラスに参加されました。


風は弱いものの、うねりが大きかった今日。
良い練習になったんではないでしょうか?笑


まだ水温も高いので、最後にこんなこともやっちゃいました。 
ひっくり返ってもらって


水を抜いて


再乗艇!


ずぶ濡れの顔は撮影NGみたいです。笑


今日のベストショット
晴れ間が一時顔をのぞかせてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿