2019年7月24日水曜日

夏休み突入!横須賀エコツアー

梅雨明けと時を同じくして、子ども達も夏休みに突入!!


横須賀エコツアーの一環で、
元気な横須賀っ子がたくさん来襲しました!!


まずは浜に落ちてるゴミを拾ってから、

漕ぎ方を習って、


いざ海へ漕ぎだそう!


久留和の海はきれいです。


隣の浜まで漕いだら海へドボン


 はじめて海に入りました^^


 帰りは漕ぐのも上手になって、ちょっと余裕も出てきたね。


 みんな集まってはいチーズ!



最後は恒例の「海へありがとう」



 今度は午後の部



 中には午前も午後も両方参加してくれた子も


元気な子どもたちに負けないよう、
僕たちも全力で遊びます! 



女の子チーム 


 男の子チーム


午後の部も集合写真
どこ見てるのかな?笑


夏休みはまだ始まったばかり。
宿題もしつつたくさん遊ぼう!

0 件のコメント:

コメントを投稿