2019年7月20日土曜日

久々の江の島往復成功!

「SK江の島往復ロングツーリング」は、
現在のコアで最長のツアーです!


久留和海岸~江の島の往復は最長で約35km。
去年は海況や酷暑のため3回やって3回とも達成できませんでした。


とはいえ日々練習を積むカヤッカーにとっては良い腕試しのこのツアー。
今日は昨日からのウネリが大きく、ぎりぎりまで催行可能か検討していました。



今回の成功は終日ほぼ無風であったことと、
曇りのため気温が上がっていなかったこと。。。


そして何よりチームワークのおかげ?笑


江の島砂蒸し風呂
子どものように遊ぶ大人たち

指宿かな?


沖でカヤックから降りて何をしているでしょう?笑


今日のルートは約25km。
みなさん頑張って漕ぎました^^


週末プログラムとしては約2年ぶりの往復成功!
お疲れ様でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿