2019年7月22日月曜日

なかなか、やってこない夏のプロローグ


会社の遊部仲間たちでSUPの体験


ぶつかるは、落ちるは。後ろで何が起こっているかは、知りません。


何とかみんなで集まって写真と思いきや!やばい!

わ!

きゃ!

おー!


落ちる予定ではないけど、ズルっと!
みんな元気に、落ちるシリーズでした。


月1回の久留和海岸ビーチクリーン
このゴミは!夏恒例の花火!
嬉しくないゴミだけど、夏っぽいな。


カヤックもSUPも少し出る人が増えてきたかな?


「お前も、ゴミ拾いしなさい」
あっかんべー😜


本日の収穫


天気が悪かったのでご無沙汰でした。
KULUWAデッキcafe「ルー」オープンです。


どうせ私には食べられないから
あっかんべー😜



本日のおしながき


まだまだスカッと晴れないけれど


海のコンディションはマズマズ


しっかり遊べました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿