2022年9月4日日曜日

今日の久留和と南エリア


トヨタモビリティ神奈川さんとのコラボ企画!
2回目



初回は雨でしたが、今回は晴れました!
トヨタ車ユーザーの特典でSUP体験。



午前の体験カヤックは、7月に引き続き2回目のご参加。
ありがとうございます。



午後ははじめてシーカヤック。
対馬を漕ぐのが夢!最高です。



出来ることがあれば何でもお手伝いいたします。



SUPも午後はベーシッククラス。



風も波も落ちてきて、いい海日和となりましたね。



その頃SKのツーリング組は、三浦半島南エリアへ。



午前中はオフショアが強めでしたが、心配したうねりはそこまででも。
城ヶ島に上がれて嬉しい限り。



ランチはもちろんまるよし食堂で。
今日はカマ漬け丼が人気。



夏模様の南エリアを堪能いたしました。



天候に恵まれた週末となりました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿