2022年9月3日土曜日

雨が続く近頃ですが


晴れましたね!



おとといくらいまでの予報は雨でしたが、不安定な天気が良い方に転びました。



数年おきにお越し頂くお客様。
今回はお友達を誘って。
ありがとうございます。



体験カヤック



こちらはお母さまが、十数年前にコアへカヤックをしに来たことがあるそうです。



その時はまだ影も形も無かったR君。
晴れて気温も暖かいので、ご希望のスノーケルを!



こどものパワーはすごい。めっちゃ泳ぎました。



十数年ぶりにご家族を連れて・・・
とても嬉しかったです。



そして午後のSUPは常連の皆様。
中・上級クラス。



ハードな海でも練習されてるので、こんな穏やかな海は余裕?



でも油断すると・・・笑



よく晴れすがすがしい1日でした。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿