2022年9月24日土曜日

台風15号・・・の通過前


先週の台風14号に続き、またしても3連休に台風が直撃した今週。



カヤック班はキャンプツアーの予定でしたが、泣く泣く中止。
代わりに昨日は逗子往復の1Dayツーリングにいたしました。



午前中は北風が強めでしたが、みなさんキャンプをやりたかったうっぷんをぶつける様に、バリバリビュンビュン漕ぎました。



同じ頃、こちらはSUPのツーリングプログラム。



葉山・森戸まで、菜島も回って往復10km弱
最近漕ぎこんでいるお二人には余裕?



帰り際は波乗りの練習も。
来月の弓ヶ浜サーフツアーと11月の沖縄サーフツアーへ向けて!



そして久留和の湾内では親子でSUPのスクール。
自己流から基本を押さえたパドリングへシフトチェンジなるか!

時折雨な昨日でしたが、海は意外と穏やかな1日でした。




そして本日土曜日は台風の影響でプログラム全中止。
明日はなんとか漕げる・・・かな?







 

0 件のコメント:

コメントを投稿