2022年7月24日日曜日

SUPの新企画


ここはどこでしょう?笑



答えは後ほど!
今日も快晴海日和。他にも色々プログラムはありましたが、SUPの新企画をピックアップ。



新企画は題して「SUP こいで×あるいて×たべる 1日Goodコース」!!



その名の通り漕いで、歩いて、食べて、全部できてGoodになれる。
そんなプログラムです!
しかもSUP経験ゼロでもご参加いただけます。



SUPの練習をしっかりしたら、湾の外へ!



ひとしきり漕いだら、浜にボードを置いて緑道へ。



ここは久留和海岸近くの関根川でした。
その遊歩道を軽トレッキング。いいところでしょ?



歩いた先にはこちらのお店。
ランチは人気のアーセンプレイスさんへ。



涼しい木陰のお席で思い思いのランチを食べました。



こちらは珈琲もこだわってらっしゃるので、とても美味しかったです。



皆さん楽しそうで何より^^



海へ戻る帰り道。
関根不動尊の湧水で涼む。ここは汲みに来る方もたくさんいます。



久留和の湾内に戻ってきてのんびり。
Goodな気分になれたかな?



こちらの企画、8/11(木・祝)と9/17(土)にも催行予定です。
ご興味ある方はぜひお問い合わせください!

お疲れさまでした~







 

0 件のコメント:

コメントを投稿