2022年7月18日月曜日

さんれんきゅう


この3連休コロコロな天気に悩まされました。
が、海は思ったほど荒れず!これだけが救いでした。



初日はSKベーシックでしたが、みなさん数回の経験者。
なのでちょっと踏み込んだ内容を。



やってきました雨!
この時期の雨は低体温よりも雷の方が怖いですね~
なので沿岸からは離れず練習。



翌17日の日曜日。
この日は3連休のなかでも一番ご予約を頂いていた日。



シーカヤックの初心者プログラムが2つと



上級者プログラムが1つ



SUPは午前と


午後で1つずつ。
みなさん、暖かくなってきた海でアクティブに楽しんでいました!



この日も例に漏れずゲリラ豪雨!
雨燦々



そして連休最終日の今日は、急遽入ったSKツーリング



朝方は少し雨降りましたが、回復して夏の陽気。
大きなうねりを楽しみながら夏の葉山を見に行きました。



せっかくなので海の家でかき氷。笑



色々あった三連休。
さあこれから夏本番!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿