2022年6月5日日曜日

三度目の正直


本来今日は江の島往復ツアーの日でした。



ただ昼くらいから風が上がりそう・・・
ということで前日お客様に連絡をして、材木座往復&地魚食堂へ行こうツアーへ変更!



実は今年同じツアーを2度企画していますが、ことごとく風に阻まれまだ催行出来ておりません。
三度目の正直なるか。



うーん最高!でも江の島はまた今度。



行きは穏やかなので順調も順調で材木座到着。
湘南はウインドとサーフィンがメジャーですな。
カヤックは少数派。



海辺へ続く道



を抜けるとそこは逗子マリーナ
ある年代以上の方はここに来るとユーミンを思い出すみたいです。笑



ユーミンを口ずさみながら歩いていると「ゆうき食堂」到着!
久々に来れて嬉しい



定食のごはん大盛り頼んだらこんなの来ました。
こんなにごはん多かったっけ・・・?



左二つはお客様の普通盛り。
右二つはKOAスタッフの大盛り。もちろんしっかり完食。
(しかもそのあとお向かいのお肉屋さんでコロッケやハムカツも食べた)



はちきれんばかりに膨らんだお腹をさすりながら、カヤックのもとへのんびり。



帰りは予報通りザブザブの海と戯れながらコアへ帰還しました。



三度目の正直やったー!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿