2022年2月23日水曜日

もうすぐ春ですね。


晴れて穏やかな海日和。
こんな日は漕がなきゃソンソン!



透明度もバツグンで、潜りたいねーなんて話したり。
のんびり行きます。



途中ではカヤックを降りてお散歩も。



梅が綺麗に咲いていました。
今日は他に梅を見に行くトレッキングプログラムもあるので、さぞかし綺麗なのが見れただろうね~なんてお話もしながら。



曰く「アトラクション的な」岩の水路も!
カヤックだんだん上手になってきましたね。
その調子です。



さてさてこちらは社長率いるトレッキング班。



山を越えて梅の古木を目指します。



わー綺麗に咲いて・・・ってあれ!?
花びら一枚ありません。笑
ここは海側より寒いみたいで、開花はまだまだ。例年よりかなり遅いです。



気を取り直していつもの美味しいお蕎麦屋さんへ。
前回のトレッキングでは肝心のお蕎麦を撮り忘れるという失態を犯している社長。
今回はちゃんとカメラを出していますね。



天ぷら美味しそう!
あれ、でもお蕎麦は・・・?

なんと昼食はこの2枚の写真のみで終わっていました・・・
また食べるのに夢中で撮り忘れたみたいです泣



その代わりなぜかメモリーの最後にふきのとうの写真が。
もうすぐ春ですね。。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿