2021年12月26日日曜日

雪の漕ぎ納め&トレッキングツアー


昨日に引き続き、今日は年忘れツアーの初中級者編!
とはいっても皆さんしっかり漕げるメンバーです!



朝から冷えました。
寒いですが海に出て太陽があるうちは落ち着けます~



この晴れ間は昼頃までの予報なので、光合成しながら漕ぎます。
太陽は偉大。



昨日と寒暖差が10℃近くあるので、寒かろうと焚き火台も持ってきました。
火も偉大



そうこうしているうちに雪が!
温暖な三浦半島の海沿いでは雪自体結構珍しいです。



帰るころには結構な勢いに。
図らずも雪見カヤックでわいわい帰還。



これで2021年の海プログラムはすべて終了となりました!
今年も無事大きな事故もなく終われてよかったです。
ありがとございました。



一方陸班はこちらも恒例の年越しそばトレッキング!



コアがある秋谷の山を越え、美味しいお蕎麦を食べに行く企画です。



ここで衝撃の事実発覚!
お腹が空きすぎてあっという間に食べてしまい、ガイド(社長)をはじめ誰一人お蕎麦の写真を撮っておりませんでした!



なのでここからは以前行った際の写真をご覧ください・・・


店内からはこんな綺麗な景色も見られます。



このトレッキングが終わると一気に年末感が出てきます。
これにて全プログラムが終了となりました。

年明けは2022年1月3日初詣ツアーからです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿