2021年12月22日水曜日

最近のツアー&スクール風景


もうすぐクリスマス
久留和海岸にもサンタとトナカイさん襲来



クリスマス本番を控えて体力作り?
今年も子どもたちに素敵な夢をプレゼントしてください。



サンタin森戸神社
和洋折衷がなんともシュールでした。笑



風まかせ1Dayツアーなので、穏やかな日は遠出。
逗子まで足を伸ばしました。
冬の空は綺麗です。



翌日は一転、大荒れ。
湾内でステップアップ。



風速7~10m/s、波高1mといったところでしょうか。
去年の8月にシットオンから始めた女性がここまできました。
感慨深いです。



荒れた海での1日講習、お疲れさまでした。
だんだんらしい姿になってます。



そしてその翌日はまた穏やか。
目まぐるしく変わります。笑



月に1度のプライベートレッスン。
今年はこれで漕ぎ納め。



フォワードとスウィープを中心に。
今年の総まとめです。



冬至も近づき日が傾くのも早いです。



年内の営業もあと1週間!
最後まで楽しく参りましょう~










 

0 件のコメント:

コメントを投稿