2021年9月15日水曜日

季節ゆれてる~


9月も中旬となり、朝晩は涼しい日も増えてきました!
今年は秋への移行が早い早い



そんな最近のスクール&ツアーの様子をちょっとずつ。



これは一昨日のツアー
慶応大の授業の一環で、生徒さんたちのSUP体験。



この日までは涼しくて秋の雰囲気でしたね。
とはいえまだ半袖でも大丈夫!笑



これは今日のツアーの様子。



朝は雨降ってましたが、昼前にはガンガン晴れてきて夏が戻ってきました。
暑い!!
季節、揺れ動いてます。



関係ないですが海の上で泳ぐワタリガニを見つけました。
お味噌汁に入れると美味しいヤツ。
なんだか最近よく生き物と遭遇します。



得意げに持ち帰って見せつけるヤツ。
(このあとちゃんと海へかえしました)












 

0 件のコメント:

コメントを投稿