2021年9月20日月曜日

3連休、最終日にして初日・・・!!


この3連休、台風により本日が初日となりました!笑



見ての通りの快晴



海にもまだ晴れていれば躊躇なく入れます!
今年はクラゲ本当に少なかったな~



海から上がったら温かい砂利の上で。
みんなお昼寝。。



その頃SUP組はSUPベーシックの真っ最中



今回は多少なりとも皆さま経験のある方だったので、いつもより少し踏み込んだパドルワークのお話をしました。


体験カヤックと

SUPベーシック
最終日、なんとか開催できて良かったです!
お疲れさまでした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿