2021年9月11日土曜日

今年最後の横須賀エコ!


横須賀エコツアーも今年の分はこれで最後!



横須賀市主催のカヤック体験です。



今日は1日を通して穏やかな海でした。



これまでなかなか穏やかな日に当たっていなかったので、最後に凪いで良かったですね。



同じ横須賀市内から、抽選に当たった小学生とそのご家族がお越しくださいました。



思いっきり遊ぶ子どもたち。
そしてそれを微笑ましく眺める親御さん。



去年から始まったコロナ禍を機に、僕らの存在意義がより明確になった気がします。



午前の部と


午後の部

みなさまご参加ありがとうございました。
また来年もぜひ!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿