2021年6月12日土曜日

爽やかな初夏


今週は今日までずっと晴れ!


それできて穏やかならSUP日和ですね。



もうガンガン落ちてます。笑



SUPベーシックは5名様。
みんな楽しそうでなによりです!



ステップバックターンにも挑戦!
波乗り志向なら大切な技術の一つです。



シーカヤックは冬眠明けのお二人。笑



半年ぶりのカヤックでしたが、徐々に勘を取り戻してきたようです^^



今日も大干潮。
この見えてる磯場は通常ほとんど海の中です。



そして空が綺麗な一日でした。
春と夏が同居する時期の何とも言えない雲。


海の上は爽やかな風が吹き、パドリングにもってこいなこの頃です。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿