2020年8月22日土曜日

SUPのプライベートツアーと横須賀eco


朝からグングン気温が上がり、夏真っ盛り!
そんな久留和ですが、今日は2つのプログラムがありました。



仲間たちと毎年来店していただいております。



シュノーケルも出来たみたい!
最近は透明度良しですよ。



長者が崎にタープをはって


 
アウトドアランチ



帰りは南風に向かって



夏の思い出になったかな!



一方カヤックチームは今年2回目の横須賀エコツアー!



午前と午後に分かれて、市内の小学生とその保護者を対象にしたカヤック体験です。



市の担当者に聞きましたが、今年は特に応募がたくさんで倍率が高かったようです。
みんな思いっきり遊びたいよね。



ストレス発散しようぜ!!



なんか見つけたみたい



カヤックも



海で泳ぐのも



磯遊びも
みんなここは横須賀です。



横須賀再発見のエコツアー
今年はあと1回です。たのしみだなー!

そんな1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿