2020年4月19日日曜日

コロコロ変わる週末のお天気


本日は快晴なり。
富士山もすっきりよく見えてますね。
ここ数日はコロコロ変わりやすいお天気でした。



こちらは金曜日の写真
快晴とは言わないまでも凪いでパドリング日和。



こちらはマニューバーライン各ブランドの2020年モデル。



今日の試乗会はコロナの影響で延期になってしまったので、僕らだけで乗っておりました。



正式な試乗会は7/19(日)に改めて行う予定ですので、よろしければぜひそちらへ。
その頃までにおさまっていればいいのですが。。




そして土曜日はこの通りの大雨強風
低気圧が2つ通過したため大荒れとなりました。



落ちるやじちゃん。笑



一点今日は快晴!
昨日のブログでもお知らせしましたが、ビーチクリーンは一応開催なものの、諸々の条件下でということになりました。



昨日の風で浜にはゴミと海藻がたくさん。



恒例の集合写真も距離を空けて。笑

最近読んだ本の一節に「禍福は糾える縄の如し」という言葉がありました。
「災禍も幸福もより合わせた1本の縄のようなものだ」という意味だそうです。
今のような世相にあっても希望を忘れず前に進んでいきたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿