2011年5月8日日曜日

~地元を漕いで食べて~

今日の漕いだ後のカラダの感覚は夏を感じさせます。
GWも〆日ということで、
今日は地元の秋谷・芦名を満喫ツーリングです。
晴天&凪也。

尾が島漕ぎ。風が心地よいです。

沖を眺めると、巡視船“たかとり”の姿。
そそられて、アプローチ。

砂地の透明度も最高でした。

本日のグルメランチはお馴染みのハンバーガ屋さんへ。
海風を感じながら、堪能。

ちょっとひと漕ぎ。
秋谷のシラスを求め、
その後は、見晴らしの良いポイントで小休止。

またもチョイ漕ぎ。
久々に滝を鑑賞。
ちょっと遠目から眺めました。

こちらも近いながら、数ヶ月ぶりの上陸でした。
秋谷立石。

海藻が豊かなシーズンでした。
まるまるのアメフラシを発見。
この姿を見ていたら・・・
久留和の子産石へフラッと漕ぎ寄りたくなりました。

地元満喫ということで、
ふと気がつくと、
海の様子の写真が少ないと思い・・・
GWツーリング〆の1枚は久留和の海を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿