2011年5月4日水曜日

まったり~昼飯時の光景~

今日もカヤック日和。
最近お馴染みの尾が島付近と海藻たちの光景。

海・浜辺共にGWらしい賑わいでした。
潮はかなり引いてました。

HPがリニューアルし、“今月のご飯”のコーナーが設けられました。
・・・が、日々のツアーでも食い気ばかりが先走り、
あまりご飯の記録が無いことが発覚。プレッシャーです。
本日はしっかり記録を残せました。
季節のご飯。

新緑イメージの汁物。
本日は和風にしてみました。

しゃがむ姿勢の軽減&腰にあまり負担をかけぬよう、
テーブルをよく携行してます。
この機能性抜群のテーブル。
収納する時もコツがいります。さて、出来るかなぁ。

午後はきょうもカヤックを楽しめる風を感じながらのツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿