2011年5月30日月曜日

春の三浦半島キャンプツアー~Day1~

5月最終週末は春の三浦半島キャンプツアー。

・・・で、今回は台風2号絡みの大雨予報。
プランニングでのシュミレーションを踏まえ、雨の三浦半島キャンプツーリングGOです。
快適なパドリングでベースキャンプ地へ。

今宵のベースを設置し、
ランチも満足。

午後は小網代方面へ散策です。

新緑と水面に映え、心地好い光景です。

小網代の森の深部まで訪ねることができました。

今回のベースキャンプ外観です。

夕食前の光景。
パドルを駆使します。

外飯担当シェフ特製ディナータイムです。
が、写真がイマイチの出来でしたので・・・
夕食の光景を遠目から。
タープを3連張りの光景はなかなかです。

雨の日キャンプベース仕様で夜も快適でした。

乾いた流木にも期待できそうもなかったので、
薪をカヤックに積んできました。
焚き火もキャンプの楽しみですね。
雨の滴る音に耳を傾けつつ、夜が更けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿