2011年5月7日土曜日

~静寂感じるカヤック日和~

GWも終盤です。
本日はすっきりしない空でしたが、
このような日は海も穏やか時が多いです。

ドキドキ初めてのシーカヤック。
パドルを持つ姿も決まってます。

静かな海を滑るようにツーリング。
長者ヶ崎も潮が引いてること。

今日のお昼はコア若者シェフのプレゼンツ。
身体温まるものと、
季節の物をガツッと用意しました。

復路は岬越えでちょっぴり冒険気分。
岬を越えると、凪いだ海。まったり。

疲れた仲間を牽引したりしてみました。
頼りになる姿です。

久留和に着くと、
こんなに大きな岩ガキを発見しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿