2011年5月8日日曜日

ビーチクリーンアップかながわ2011 -東日本大震災救援募金-

おはようございます。
今日は、朝から太陽の日差しが眩しいですね。
昼間には、25℃を超える夏日になるとのこと。
レジャー日和の日曜日となりましたね。

さて、今朝、ここ久留和海岸では
毎月のビーチクリーンよりもさらにパワーアップした
かながわ海岸美化財団20周年記念事業
ビーチクリーンアップかながわ2011
(東日本大震災救援募金)がおこなわれました。


とはいえ、ここ久留和海岸でビーチクリーンは毎月恒例のこと。
海を愛するいつもの顔ぶれで、いつもどおりのビーチクリーンが
行われました。



ゴミを拾う光景も、いつもどおり。
何を拾い、何を拾わないかなど説明不要の皆さんです。



日頃の成果ですね、特別な日だからと言って、大量にゴミが落ちていることもなく
30分かけて、これだけの収集物でした。



参加して頂いた方に、有志で募金もして頂きました。
ビーチをきれいにして、募金もしたらきっと皆様にも
めぐりめぐって、何か良い事が訪れるにちがいない
そう思わせてくれる、今朝のビーチクリーンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿