2023年1月1日日曜日

2023年明けましておめでとうございます。


2023年が始まりました。
兎年は「飛躍」や「向上」の年
コロナからの回復の兆しが見え始めた昨年暮れ、まだまだ予断を許さない世界情勢。
 2023年の卯年は、これまでの数年間から大きく「飛躍」し、私たちの平和的生活が大きく「向上」する年になって欲しいものです。


ここは久留和海岸からほど近い、熊野神社です。


ここには竜宮さんが祀られ、久留和の漁師さんたちがお参りするところです。


日中は太陽の日差しが暖かく、尾ケ島から西を望むと富士山が一日その雄姿を見せてくれました。


芸術的であり霊験あらたかな姿は、いつ見ても心が落ち着きます。
誰もが外で笑って遊べることが幸せです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿